掛川道の駅

カテゴリー │ひとりごと

掛川道の駅はゆりの駅になっていました。

カラフルなゆりの中 カサブランカもドド~ンと香りを放って圧巻です。

「血管推定年齢」 なんてセルフの測定器があって。

100円玉をノリノリで投入。

性別・年齢を入れてスタート。

友人も私もほぼ同じ。

居合わせた男性も加わって またまたほぼ同じ。

なぁ~んだ。

掛川道の駅

掛川道の駅

掛川道の駅

掛川道の駅

掛川道の駅

掛川道の駅


  • 同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
    ウォット
    ウォット(2024-07-31 14:53)

    軟弱もの
    軟弱もの(2024-07-29 13:56)

    飛びモノ
    飛びモノ(2024-07-24 09:57)

    出た!
    出た!(2024-07-22 14:20)

    帆船 日本丸
    帆船 日本丸(2024-07-20 09:25)


     
    この記事へのコメント
    あら~がってんぽんさん お若いんですね…ビックリです
    この血管年齢でまずまずということは…これくらいのお歳なんですね…???

    ばれてしまいましたか? 
    これからちょっと…見方変えないと…今までごめんなさいです…!
    Posted by こすもすばなこすもすばな at 2024年06月14日 16:35
    こすもすばなさん こんばんは

    お~い どこ見てんのよ~!!
    とんでもない!!
    こすもすばなさんよりアネですって。
    いつかどこかでで確信したんです。

    花も恥じらう高齢者です。
    血管推定年齢は老若男女みんな同じくらいでしたよ。
    気分よくさせる機械でした。
    Posted by がってんぽんがってんぽん at 2024年06月14日 17:09
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    掛川道の駅
      コメント(2)