たんぱく質が足りてないかも

カテゴリー │ひとりごと

友人からの夏のお便りに 「たくさん食べて 元気でいてね」 とありました。

今まで あまり食事の量とか質とか気にすることなく。

食べたいものを あるものを 食べていました。

最近は筋肉の衰えを痛感します。

筋肉量の減少は熱中症にも罹りやすい とどこかにありました。

たんぱく質 ですね。

でも 豆腐の味噌汁よりそうめんの方がいいな。


アブラゼミの目玉ってメノウみたい。
たんぱく質が足りてないかも


ニイニイゼミは普通。 いや 角度と光の問題ですね。 
たんぱく質が足りてないかも

たんぱく質が足りてないかも


自治会の連絡ボックスでサナギになろうとしているやつ。

木質じゃなくてプラ好みって?
たんぱく質が足りてないかも


  • 同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
    宇宙人は見ていた
    宇宙人は見ていた(2024-09-06 10:37)

    気象病
    気象病(2024-08-29 17:13)

    雨 また今日も
    雨 また今日も(2024-08-27 10:40)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たんぱく質が足りてないかも
      コメント(0)