飛びモノ

カテゴリー │ひとりごと

150号線を走った帰り道 吉田公園に。

お腹を見せた飛行機をお見送り。

全日空?中国東方航空?

お腹ではよくわからないね。

飛びモノ

飛びモノ


公園内はトンボもセミも。

虫取り網の子供たちも。

陽気なツグミはしゃべりながら弾んでいました。

飛びモノ


まさかのチョウトンボ。

離れてもすぐ同じ場所へと戻ってきます。

飛びモノ



シラサギはさらに帰り道の田んぼに。

飛びモノ


  • 同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
    宇宙人は見ていた
    宇宙人は見ていた(2024-09-06 10:37)

    気象病
    気象病(2024-08-29 17:13)

    雨 また今日も
    雨 また今日も(2024-08-27 10:40)


     
    この記事へのコメント
    おはようございます。
    吉田付近で飛行機を見るとは静岡空港からでしょうか
    または吉田付近に自衛隊の基地も有りますね
    飛行機からは富士山も挑めて綺麗でしょう
    暫く飛行機も乗りません 用事も無いから仕方ないですがね
    用事は作るもの涼しい地域に行きたいね。
    Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2024年07月25日 05:35
    おやじの夢さん おはようございます

    返信が遅れて失礼しました。

    静岡空港発着便ですね。
    自衛隊機も角度が違いますが、見えますね。
    涼しい地域に行きたいですね。
    国内でも大きな災害が起き、新幹線も事故が発生等々。
    巻き込まれるのも生きた心地がしません。
    家で、熱くスポーツ観戦が一番よいかもしれませんね。

    そうめんを食べましょう。
    酢味噌のタレで(遠州地方では酢味噌のタレがソウルフードだそうです。)
    Posted by がってんぽんがってんぽん at 2024年07月26日 08:13
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    飛びモノ
      コメント(2)